アグロ(半分土地)
なおマナスクする事はあってもマナフラはしない模様
アグロと呼べるのかは疑問
典型的な赤白デッキと違うのは巨大化系のバットリスペルが一切ない事
ゴリ押しが難しくなってしまうが安定性が高くなる上、つむじ風製造機や機体のスロットを多く取れるというメリットが有る
機体はスペック優先で重いのを使う為バットリの支援が不要
追記:3-0しました
3ゲームもマナスクがあってキレそうになりながらも的確なコンバットで耐えてトークン生成装置に辿り着くかアラダラで轢殺のパターンで勝利
膠着に持っていくと無謀な炎織りと発明博覧会が地味に仕事して有難い
なおマナスクする事はあってもマナフラはしない模様
アグロと呼べるのかは疑問
典型的な赤白デッキと違うのは巨大化系のバットリスペルが一切ない事
ゴリ押しが難しくなってしまうが安定性が高くなる上、つむじ風製造機や機体のスロットを多く取れるというメリットが有る
機体はスペック優先で重いのを使う為バットリの支援が不要
追記:3-0しました
3ゲームもマナスクがあってキレそうになりながらも的確なコンバットで耐えてトークン生成装置に辿り着くかアラダラで轢殺のパターンで勝利
膠着に持っていくと無謀な炎織りと発明博覧会が地味に仕事して有難い
コメント